自分はニコニコの方で実況しています! このブログでは実況動画のお知らせを書いたり! 日記を書いたりもします! 天国へようこそ!

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

おいまる

Author:おいまる
おいまるです!ブロクへようこそ


最新記事


最新コメント


実況者のリンク


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


検索フォーム




アップル
アップルさんコメントありがと
泣きそうなぐらいうれしかったよアップル意外コメントがなくて毎回見てくれてるとか


ほんまうれしかったよ
いままでみててくれてた人も
まだ見てるのかな

アップルさんちなみに
もう一回自分の動画みなおしといてくださいね全部笑

生きてます

おいまるです

生きてますよ
ただいま仕事場からの更新なり

ブログ更新しなくてごめんなさい
2ヶ月も

ファンでいてくれた方は
まだブログにきてくれてますか
来てくれてたら嬉しいです


最近はというと
自分の動画を見返して
いけなかった所とかを見直ししてまする

彼女にも実況のことを暴露してからまたやりたいとやっぱり
思いました

5月に始めると言っていましたが遅れてます

パソコンがなかなか買えなくて「汗」

実況の取り方も忘れてるので
できるかな

ていにんはまだやっとるん


最後にみんなおいまるは生きてますww

久しぶり

みんな久しぶり

元気にしてました
最近思ったことがあります

実況をどうするかです
これ以上
ゆうだちさんや
ていにん他にも色々な人達を
待たせる訳にはいきません

パソコンもまだ買ってないです機材もありません
正直心おれてます

ていにんと言う実況者がいます自分の動画みて実況しよう
思ったらしいです
実際そういったことをしてくれてなみだが出そうなくらい
うれしいです

なので自分はここでリタイア
して弟子のていにんに
後はたくそうかと
思ってます

まだこのブログに来てくれてる人がいるかわかりませんが
どうでしょう
コメントくれたら
嬉しいです

どうすればいいか
迷ってます



あげるで
これあたらしい動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13861449

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


ちょっと早いけどメリクリ
皆さん少し早いけどメリ~クリスマ~ス

おいまるはコメントをみて涙がでてきたよ!みんなこんな自分でもまってくれてるんだなと思いました

みなさん絶対また再開して少しでも楽しんで行きましょう!

質問があればなんだってしてください!

皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか!彼女がいるかたはラブラブしてるんですか?
子供が居る人は子供と話で盛り上がってるとこかな?

サンタさんはきたかな?

おいまるは自分の中に決めたことがあります!
自分の実況を進化させます

新しいおいまるが見れると思います

自分のすべてをみなさんに見せていきたいと思います!楽しみにしててください

みんなのコメントなどをみていると頑張らないといけないな~と思います

こんなへたれで人気のないおいまるですがみんなに夢やゲームの楽しさを伝えて生きたいと思います

時々ブログは更新していきます

そして暇なときは生放送したかな~とおもっています

自分のブログをみながら実況をしてる人!頑張ってねwおい丸も負けないように頑張るw

改めてメリ~クリスマ~ス!!

おいまるでした!ありがとう!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


